「ほっ」と。キャンペーン

やりたい事多すぎ!!

めでたく なべとゆり lv42になりました!!

相変わらず 胞子と象牙の行ったり来たりw

狩場が空いてない時は 象牙上のシゲール君を

ペチペチw

そして また 違うキャラがやりたくなり・・

オークモンク 作りましたw

23にして 神殿へ ごー


d0343120_19531041.jpg
突撃したわいいけど・・・・撃沈ww

武器はメンバーさんから借りた D最強拳・・・

それでも・・・ヘタレな私には神殿ムリでしたww

そうそう 絶望の廃墟に こんな きもい ボス
居たんだ!!
d0343120_19570260.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-16 19:57

おされータトゥー

大事な体に 落書きは?

狩りばかりしてると 息が詰まるので 息抜きに

変わったことを・・・・何しょう・・orz

そ・そう・・・そうだぁ!!

前々から気になってた 染料なるものを入れてみよう

スサノオ血盟が誇る 先輩ハウラーさん 

ケルビムさんが 久々に IN 壁||゚Д゚)))コソーリ

分からない事は 先輩に聞くのが一番です
(他力本願w)


まずは 2次転職後に使える 染料を購入しないとね!!!

ギランの魔法屋で ぼったくり価格で 目的の染料を購入 ひとつ入れるのに 10個使うんですね


めっさ 高い・・・

2種類 入れるので 20個・・・792K
そして 入れてもらうのにも また アデナが・・
d0343120_00534141.jpg
何事にも お金がかかる 時代・・

まぁ ステータスを弄るのに投資しは仕方ない

d0343120_00562080.jpg
↑は 染料入れる前のステです
d0343120_00574704.jpg
MEN-10は そんなに気になる位ではないですね

ただ WIT INT +4は 実感できるほど変わりました!!
スクショはエンパかかってた!

カルミ装備とはいえ 常にアキュもらってる 感覚w

まぁ 元々DEは詠唱遅いからかもしれないけどw

魔力もあがり いい感じ!!

まぁ ゴレは殴り倒したほうがいいかもww



にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-13 01:06

昼下がり

午前中 お客様の会社訪問やら頼まれていた商品の
納品やらで 外回りw

丁度 自宅の近くを通るコースだったので

昼食を自宅で済ませ 少しだけ リネ2に ログインw

べ・・べつ・・に サボってるわけじゃないよ!!

休憩だから すこしだけw

さすが 平日の昼間 狩場が ガラガラです!!

安定の胞子 いつもの場所 んーー 空いてる!!!

デスウィスパー 出るかなと 象牙下へ

あれ・・あれは!!
d0343120_21580558.jpg
24時間体制の方々 お亡くなりにwww

NCJ さん 今週のメンテで排除してくださいねw

それにしても↓ 載せるようになってから ランキングが・・

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-11 22:01

狩場候補?

またまた スクショ 無しですけどw

次の 狩場 どこにする?

① 象牙上 シーゲル&ファイター
② ティマック
③ 猟師村周辺
④ 鏡の森

過去のリネ2 情報を調べてると・・・猟師村で 
受けれるクエストで コインクエストなるものが
あるらしいのですが クラ鯖であるのかな?

今度 猟師村にでも行って確かめてこようw

もちろん サブキャラでww

GK代 高いもん!!

早く 武器オプションアップデート こないかなぁー


気が早いけど B装備は微妙なので デモローブ 目指そうかなと・・・・

無法者の森にいけるようになれば コア集めれる!!

それまで 頑張ろうと思います
d0343120_17420099.jpg
↑これが 次の目標!!!!




にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-10 17:44

日々鍛練

胞子に通うこと約1ヶ月は過ぎたのかな?ハウラーに必要なスキル本は全て揃い倉庫に眠る出番待ちのスキル本を眺めては画面の前でニヤニヤしては狩り場に向かう!ゆりのスキル本も欲しいけど物欲全快ダメですよ♪出ればラッキー程度に狙いがてらレベル上げしなくては!次の狩り場を探さないと!
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-10 11:48

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン