マイペースに

出ないよ!! ほしい本が!!
胞子の海で 狩りを始めて3日・・・簡単には手に入りませんね・・・orz

でもね 本以外なら 出ました!!
d0343120_23381801.jpg
しかも しかも ですよ D最高槍!! メイジ職が持つと ペナがぁぁ・・

それでも 武器が出ると テンション上がります!!


そして ついに 本で出ました!!
d0343120_23422926.jpg
いや・・・・これじゃないwww
確かに ハウラーになれば 覚えられるけど・・・58レベルです・・
当分先の・・・倉庫の片隅に飾っておきますww

それと 意外なところで 見てます宣言きました!!

d0343120_23480775.jpg
しかも 胞子の海の レイドボス 討伐PTで ご活躍されてる方です

こんな なにも面白みの無いブログですいません (・ω・;A)アセアセ…

今日の ベストショット?

め・・・め・・めがぁぁぁーーーーww
d0343120_23525137.jpg
胞子の毒にやられて 目が腫れましたw


[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-20 23:53

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン