亀の速度で

眠いです・・・・・・
なぜ! 眠いかというと ついに

この日が来ました!!
d0343120_14245234.jpg
d0343120_14254829.jpg
40になりました!! ついでに ゆりもねw

色々悩んでた時期もありましたが メデタク
ハウラーと堂々と名乗れる日が来ました!!
ゆりも転職させないといけないので 転職クエスト開始

結局 胞子で40になるまでに 出たスキル本は
1冊とお守り1個・・・・・orz

ほしい本でないです マジで・・・テンペスとデスリン
                      下さい 切実にw

d0343120_14320492.jpg
入り口から覗いてる目玉さん 本いい加減下さいww

記事を読んで下さっている方々にも ちらほら
狩場の方でお会いする機会がありまして。

緑葉さん オーク族の方 ウォークライヤー という職だそうで・・・仲間の強化魔法に長けた職業!!

うん 頼もしい!! いつか PTで活躍する姿を
盗撮・・ぃゃぃゃ撮影したいものですww

そして 象牙のお話を書いたときに コメントして頂いた 七虹 さん 

胞子で クラハンだったのかな? お見かけしました。

あの のらこ さんと同じ血盟の方でした!!
なんの面白みの無い ブログですいません orz

とまぁ C装備になったので 衣替えw
リアルでは もう冬に差し掛かっているのに こんな・・・
d0343120_14424405.jpg
薄着・・・影君 すねちゃいまして・・前見てくれませんでした・・・・orz


[PR]
by 2m526d8 | 2015-11-02 14:43

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン