遅めの 転職お祝い

きたよ ついに きたよ

目玉君 ありがとう!!
d0343120_23345824.jpg
もう 都市伝説ではと 諦めてた 欲しい本
出ました d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

後は カース デス リンク 書 かな?

転職して 火力も少しだけ上がり 武器もデモ杖
+3なので さくさく狩れる!!

祝CSPSは お高いので節約の為 緊急時以外は
使わないw

影君もレベルが上がらなくなってしまったので
寂しいけど・・それでも 祝無しだと削りきれないときには かなり 助かりますねw

狩り方は 主砲 ハリケーン>影君>ハリケーン
で 目玉は2発 たまに 魔法抵抗されますが
誤差の範囲ですね

腐食樹は さすがに3発から4発とMP消費がきついけど 本の為に我慢!!

象牙はいつも混んでるので ゆりのデスウィスパーは
胞子のゴレを中心に狩りたいかな・・・

ゴレ君 固いから MP消費半端ないww
祝使うと 楽に狩れるんだけど・・アデナが・・

メインで行くことが無かった QAにも行けるように サブ育成
d0343120_23494600.jpg
寒くなると 鍋ですよねぇー ということで

みそなべ  具は・・なんでしょう?w

オーレンで休憩中の フレンドのシオさんとの
d0343120_23542019.jpg
d0343120_23553722.jpg
そして 先のことを考えて ドワを作るべきか
新たに悩み事が・・・・

やりたい事沢山ありすぎて 何からと・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
by 2m526d8 | 2015-11-03 23:57

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン