人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつはほどほどにw

こんばんは & ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ

冷え性の私には辛い季節の到来ですよ!!
毛糸の靴下は必需品ですねw
後 腹巻これは欠かせません!!

そこ! 笑ったな・・でも 使ってみてください
本当に温かいですよw

普段 リネ2で遊んでいる時の おやつは皆さん
何にしてます?

私は グミが好きなので いつも備蓄している


ハリボー というグミなんですけど これが 
癖になるほどおいしいのよw
形もくまさんをモチーフにしていて 硬すぎず
柔らか過ぎず ほどよい 噛み応えで

そうそう 胞子のボスの代名詞 オルフェン
話には良く耳にするのだけど 実際 見たことが
ありませんでした  が

振り返ると 居たwwww
おやつはほどほどにw_d0343120_22073213.jpg
かなり 大きそう・・・近寄ったら 踏みつけられるそうです・・・・
オルフェンさん、実は、エルフ村の世界樹下にいるNPC、ネルファとは同族だそうです

なにを食べたらあんなに成長するんだろ?ww
ブログランキング・にほんブログ村へ
by 2m526d8 | 2015-11-04 22:14

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン

by なーべらる