「ほっ」と。キャンペーン

すとっぷ・ざ・24時

マイペースに遊んでますか?

何とかモチベを保ってますw

先日 書いたように 象牙の塔の下で

魔法書 狙いに行って来ました!!

転職クエストでも訪れましたけど いざ 狩りを
するとなると・・・・

はい・・・24時間体制の方々が正直 邪魔ですw

歌猫の呪縛があったから 我慢して狩りしてたけど あそこは もうだめですね・・・・

運営さんちゃんと仕事してください
割と真面目に

d0343120_17153854.jpg
でかいww


[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-31 17:15

油断大敵

就寝前にお友達の シオさんから連絡があり

フレンド管理画面を開いたら!

転職してました!

ハウラー転職おめでとうございます!ヤッタネ

他のブロガーさん達も続々と二次転職おめでとうございます!


流行る気持ちを押さえて、自分は自分のペースで
頑張っています。\(^o^)/

ゆりのレベル上げてからシリエルクエスト開始する事にして まずは なべの転職優先かなぁ♪

帰ったら狩り場を象牙に変更して デスウィス狙いがてらなべ育成する予定
[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-30 08:16

今月も残り僅かですね!!

皆さんは 今年の 初めに決めた(誓った)目標は 実現できそうですか?

今年こそ 中型自動二輪免許所得するぞぉ と誓った あの日・・・・・

ぜんぜん 取れてませんし自動車学校にすら通ってまてぇーん!! (´ノ∀+`*) ほっほっ♪

それは さておき  リネ2の話をしましょう。

あっ  ちなみに 乗りたいバイクは ヤマハのTWという 過去に キムタクさんが

ドラマで使ってた車種です


転職クエスト ようやく 終わりました・・・・長かったです 本当に・・・
血盟のメンバーに 先輩ハウラーさんが2人在籍していまして その方から

リネ2 転職クエスト最短ルート とぐぐれカス とありがたいお言葉を頂 検索して
開始したのは いいけど よくよく考えたら すごく なんですかね・・・

詳しい人ならわかるような NPCの位置とか 簡略して書いてあるから

どこよ!! ○○○のNPC
てなりますw

なので 違うサイトの ttp://blog.livedoor.jp/tifa08/archives/cat_10720.html

こちらを参考にさせてもらいました!!

それでも 途中途中 見つけたNPCに話かけたけど クエ貰わず帰ったりと・・・ドジしたり・・・クエアイテム数間違えて 妖怪1個足りないが
出たりとw

なかなか 楽しかったw まぁ 後 シリエル転職クエが残ってるけどね・・orz

クエストも終わったし 気分転換に狩りじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そう いつもの 胞子で狩り 狩り!!
d0343120_20123451.jpg
見てます キターこれ・・・・
胞子で狩りをするようになり 時折 見かけていた オーク族の方でした

オーク族って ガチムチなイメージが在ったんですが かなりスリムな体系
の方  職なんだろ・・・?  聞けばよかったw

記載許可済み
 そうそう 転職クエスト開始前に 胞子でこんな方にも 見てます
d0343120_20211490.jpg
雨色さん・・・・見てたのね・・ャダァ ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ

誰もが知っている ぃゃ 知らない人など居ない!!
QA討伐 主催者 雨色 さん 一度しか参加してないけどねw


クエスト補助で ゆりをオーレンに配置したとき 画面いっぱいに出て
びびった時の スクショ
d0343120_20264405.jpg
なんですか これww







[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-29 20:31

リクルート祭

清々しい朝、今日は朝早く目が覚めたので♪さてさて、なべとゆりのレベルがついに39に到達!転職クエスト開始します!色々悩みましたが ハウラーになる書きたい事が有りすぎてまとめて夜に又続きを(笑)
[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-28 06:35

贅沢な悩み事

昨夜は、なぁなななんと!
有名ブロガーの のらこ さんに会いました!

転職クエスト中だったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

感動してスクショ取れなかったです orz

転職で今更ながら悩むのは 目標にしてる

ハウラーになるかサマナーになるかです

胞子で狩りしてるんだけど 時々 ソウルレス?名前が<
ワカリマセンが連れている方がこれ又強い!

戦闘スタイルは殴りの物理になるのかな?




[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-26 13:42

出ないと聞いていましたけど・・・・でないですww

まだ適正レベルになるまで 猶予はありますが  (´・ω・`)ショボーン

ドロップはそこそこ 現物やら刀身など拾えてるので ホクホクですw

d0343120_21133241.jpg
ところであんなところに敵沸くんですが・・・ターゲットできても攻撃できまてぇーんww


なべとゆり ともども 38になり 少し 気が緩んでるのか

この後 3デスしましたとさw

本日の稼いだ分 吹っ飛びましたよww d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚


[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-25 21:16

猫バフあるうちに!

お昼休みを返上して書類整理に勤しんでます!

皆さん仕事は溜め込んじゃダメですよ♪

さてさて、それはそうとメンバー方が今のうちにサブ育成しておいた方が良いよ♪

と助言して下さってまして…

んー んー 育てると言いましてもやりたい職無いんだよねぇ♪


[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-21 12:37

マイペースに

出ないよ!! ほしい本が!!
胞子の海で 狩りを始めて3日・・・簡単には手に入りませんね・・・orz

でもね 本以外なら 出ました!!
d0343120_23381801.jpg
しかも しかも ですよ D最高槍!! メイジ職が持つと ペナがぁぁ・・

それでも 武器が出ると テンション上がります!!


そして ついに 本で出ました!!
d0343120_23422926.jpg
いや・・・・これじゃないwww
確かに ハウラーになれば 覚えられるけど・・・58レベルです・・
当分先の・・・倉庫の片隅に飾っておきますww

それと 意外なところで 見てます宣言きました!!

d0343120_23480775.jpg
しかも 胞子の海の レイドボス 討伐PTで ご活躍されてる方です

こんな なにも面白みの無いブログですいません (・ω・;A)アセアセ…

今日の ベストショット?

め・・・め・・めがぁぁぁーーーーww
d0343120_23525137.jpg
胞子の毒にやられて 目が腫れましたw


[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-20 23:53

只只黙々と

定期メンテナンスが終わり グラ鯖に接続してみたら!

猫バフイベント来てました!

レベル上げが捗りますね♪

そして、ポーチ再販…コレハ… やり過ぎですよ!

いつもは、回路でチマチマ狩りしてるんだけど、

又には違う風景見たい!

といことで、新しい狩り場が……胞子の海

そうです!二次転職後に必要なスキル本の採取開始します!

お友達のシオさんは今回のイベント中にサブ育成するそうなので♪

黙々と狩りする事! 半日…36になりました!

本…出ない! メンバー方が名言


そんなスキルはなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ 幻想ダヨ(笑)



[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-19 10:08

なんかでっかいのでたー

ギランゲートキーパ前での出来事
d0343120_21174774.jpg

[PR]
by 2m526d8 | 2015-10-17 21:17

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン