「ほっ」と。キャンペーン

イケメンは罪です!!

イケメンは何してても
   イケメンです!!

胞子と象牙 さすが 日曜日 混んでますねぇー

いつもの場所が使えないので 隣で狩っていると 毒蜘蛛の トートちゃん 痛いです!!

2デス・・・・orz -20%は さすがに辛いww

町に戻り ぼんやりしていると そこに 

スサノオ血盟が誇る レイド主催者にして伊達男!!

d0343120_21242215.jpg
ディアンさん(通称 あるさん )

イケメンすぅぐる!!
甘いマスク
d0343120_21273826.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ←くりっくくりっくw
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-08 21:34

いまさらながらの・・

胞子に通うこと そう それは日課ですw

狙って出るものではない 魔法書w

昨日 血盟メンバーさんの 短剣職の方が ヘックス
採取に胞子に来られ なんと・・・・近くで

あの 都市伝説のデスウィスパーを拾ってましたww

ちょww

物欲センサー仕事してくれません!!

その方曰く 無心で狩れ 欲など捨ててしまえとww

名言いただきました (*´ω`*)v...


そして 本日 なべとゆり メデタク41になり

無料ゲートキーパー卒業・・・ めっち・゚・(゚`Д´゚【サビシィィ

サブ育成に ゆりを派遣したんですが 何 GK代めっちかかるやんww

無料期間って とても ありがたいと感じた日

まだたまだ 胞子での活動は続くけど 色々

ありがとうございました!!
(もちべ全快になりました 感謝感激)


とまぁ サブ育成と息抜きしながら ウィス狙います!!

↓レベル上がったし 撮りなおさないとw
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-08 17:57

バリエイション豊かに!!

合いも変わらず 胞子オンラインw (´0ノ`*)オーッホッホッ

問題の 樹とゴレちゃん 魔法があまり効かない・・・

少し厄介な敵なんですよ まったく・・・

魔法使いをなめてます!! 

MPの消費とSPSの消費が 半端ない

何か 打開策を考えねば・・・ 閃いた!!

d0343120_19051064.jpg
d0343120_19054442.jpg
お分かりいただけただろうか? そう
鈍器には 弱いのです!!

これは cssのほうが spsより 安いし

倉庫に鈍器あるはず!! 盾と鈍器で 撲殺じゃぁぁぁー
d0343120_19082271.jpg
さすがに ローブだから痛いけど・・・いい感じw

初弾 ヴァンパイアリックでHPチューチューしてからの
鈍器(css)攻撃!! 盾による防御でダメ軽減 倒した後はコープで回復!!  いいよ いいよ いい感じです

影君もいい感じにダメ与えてくれるし 狩りが楽しくなってきたぁぁーー

って   これ サマナーの狩りと・・・
細かい事は 気にしたら 負けと エロ人が言ってたような?

そんなこんなで ひっそりと今日も胞子で生きてますw

↓ぽちっとなしてくれてもいいのよw
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-07 19:15

時には休息も

昨日は朝早く目が覚めたので♪

早朝マナセン狩りに出かけました!

約一時間位…出ませんよね♪

孤独な旅は まだまだ 終わらない!

たまにはレイドでも行きたいなぁ~

クランの方にレイドを企画そして主催して下さる
アリガタァーイメンバーさんが…たまにはおいでと声をかけてくれます、 抽選落ち…まぁ♪

気が落ち込んでるとよからね事になるから
そんな時は少し離れてみる事も必要です( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-06 10:46

おやつはほどほどにw

こんばんは & ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ

冷え性の私には辛い季節の到来ですよ!!
毛糸の靴下は必需品ですねw
後 腹巻これは欠かせません!!

そこ! 笑ったな・・でも 使ってみてください
本当に温かいですよw

普段 リネ2で遊んでいる時の おやつは皆さん
何にしてます?

私は グミが好きなので いつも備蓄している


ハリボー というグミなんですけど これが 
癖になるほどおいしいのよw
形もくまさんをモチーフにしていて 硬すぎず
柔らか過ぎず ほどよい 噛み応えで

そうそう 胞子のボスの代名詞 オルフェン
話には良く耳にするのだけど 実際 見たことが
ありませんでした  が

振り返ると 居たwwww
d0343120_22073213.jpg
かなり 大きそう・・・近寄ったら 踏みつけられるそうです・・・・
オルフェンさん、実は、エルフ村の世界樹下にいるNPC、ネルファとは同族だそうです

なにを食べたらあんなに成長するんだろ?ww
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-04 22:14

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン