遅めの 転職お祝い

きたよ ついに きたよ

目玉君 ありがとう!!
d0343120_23345824.jpg
もう 都市伝説ではと 諦めてた 欲しい本
出ました d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚

後は カース デス リンク 書 かな?

転職して 火力も少しだけ上がり 武器もデモ杖
+3なので さくさく狩れる!!

祝CSPSは お高いので節約の為 緊急時以外は
使わないw

影君もレベルが上がらなくなってしまったので
寂しいけど・・それでも 祝無しだと削りきれないときには かなり 助かりますねw

狩り方は 主砲 ハリケーン>影君>ハリケーン
で 目玉は2発 たまに 魔法抵抗されますが
誤差の範囲ですね

腐食樹は さすがに3発から4発とMP消費がきついけど 本の為に我慢!!

象牙はいつも混んでるので ゆりのデスウィスパーは
胞子のゴレを中心に狩りたいかな・・・

ゴレ君 固いから MP消費半端ないww
祝使うと 楽に狩れるんだけど・・アデナが・・

メインで行くことが無かった QAにも行けるように サブ育成
d0343120_23494600.jpg
寒くなると 鍋ですよねぇー ということで

みそなべ  具は・・なんでしょう?w

オーレンで休憩中の フレンドのシオさんとの
d0343120_23542019.jpg
d0343120_23553722.jpg
そして 先のことを考えて ドワを作るべきか
新たに悩み事が・・・・

やりたい事沢山ありすぎて 何からと・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-03 23:57

亀の速度で

眠いです・・・・・・
なぜ! 眠いかというと ついに

この日が来ました!!
d0343120_14245234.jpg
d0343120_14254829.jpg
40になりました!! ついでに ゆりもねw

色々悩んでた時期もありましたが メデタク
ハウラーと堂々と名乗れる日が来ました!!
ゆりも転職させないといけないので 転職クエスト開始

結局 胞子で40になるまでに 出たスキル本は
1冊とお守り1個・・・・・orz

ほしい本でないです マジで・・・テンペスとデスリン
                      下さい 切実にw

d0343120_14320492.jpg
入り口から覗いてる目玉さん 本いい加減下さいww

記事を読んで下さっている方々にも ちらほら
狩場の方でお会いする機会がありまして。

緑葉さん オーク族の方 ウォークライヤー という職だそうで・・・仲間の強化魔法に長けた職業!!

うん 頼もしい!! いつか PTで活躍する姿を
盗撮・・ぃゃぃゃ撮影したいものですww

そして 象牙のお話を書いたときに コメントして頂いた 七虹 さん 

胞子で クラハンだったのかな? お見かけしました。

あの のらこ さんと同じ血盟の方でした!!
なんの面白みの無い ブログですいません orz

とまぁ C装備になったので 衣替えw
リアルでは もう冬に差し掛かっているのに こんな・・・
d0343120_14424405.jpg
薄着・・・影君 すねちゃいまして・・前見てくれませんでした・・・・orz


[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-02 14:43

振り返れば色々と

皆さん 寒くなってきたので体調管理は万全に!!

字が小さくて見にくいとの 約一名の方の為に
文字を大きくしてみましたw 約一名の方の為に!!
(大事なことなので二回言いますけどw)

リネ2という オンラインゲームを始めて
早いもので もう 二ヶ月ちょっと経ち
システムや用語など ようやく 理解してきました
ぃゃ 割とまじめに用語とかわかんない物多すぎですよw

始めたての頃の手探り感は薄れてきましたけど
楽しいですね ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

なべとゆりの レベルupも急ぎたい気持ちも
あるけれど、焦らず慌てず人は人自分は自分の
ペースで頑張ります。

さて 本題から少し外れましたけど

今 所属の血盟に入りたての頃 メンバーさん達からはすごく良くして頂いてもらいました。
今でもわからないことは質問してますけどね

装備を貸し出してしてもらったりと本当に
ありがたい!!
今も借りてる武器もそうなんですが 微力ながら
私も後続の方の力になれるようがんばりたいなw
(もう少しで返却できそうです u2さん)

そんなこんな あり 少しだけ サブを作り育成
今度は興味が湧いた サマナーを作りたいなと
武器はそこそこ資金もあるので自分で調達!!
(血の十字架を強化したけど一本砕けましたよww 3Mも資金飛んじゃった)
平行して育成はムリなんでのんびりとこちらもやって行こうというお話

以上 チラシの裏に書けよ的な・・・・
d0343120_08070244.jpg
蛙 苦手なんできもいwww

[PR]
# by 2m526d8 | 2015-11-01 08:07

すとっぷ・ざ・24時

マイペースに遊んでますか?

何とかモチベを保ってますw

先日 書いたように 象牙の塔の下で

魔法書 狙いに行って来ました!!

転職クエストでも訪れましたけど いざ 狩りを
するとなると・・・・

はい・・・24時間体制の方々が正直 邪魔ですw

歌猫の呪縛があったから 我慢して狩りしてたけど あそこは もうだめですね・・・・

運営さんちゃんと仕事してください
割と真面目に

d0343120_17153854.jpg
でかいww


[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-31 17:15

油断大敵

就寝前にお友達の シオさんから連絡があり

フレンド管理画面を開いたら!

転職してました!

ハウラー転職おめでとうございます!ヤッタネ

他のブロガーさん達も続々と二次転職おめでとうございます!


流行る気持ちを押さえて、自分は自分のペースで
頑張っています。\(^o^)/

ゆりのレベル上げてからシリエルクエスト開始する事にして まずは なべの転職優先かなぁ♪

帰ったら狩り場を象牙に変更して デスウィス狙いがてらなべ育成する予定
[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-30 08:16

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン