マイペースに

出ないよ!! ほしい本が!!
胞子の海で 狩りを始めて3日・・・簡単には手に入りませんね・・・orz

でもね 本以外なら 出ました!!
d0343120_23381801.jpg
しかも しかも ですよ D最高槍!! メイジ職が持つと ペナがぁぁ・・

それでも 武器が出ると テンション上がります!!


そして ついに 本で出ました!!
d0343120_23422926.jpg
いや・・・・これじゃないwww
確かに ハウラーになれば 覚えられるけど・・・58レベルです・・
当分先の・・・倉庫の片隅に飾っておきますww

それと 意外なところで 見てます宣言きました!!

d0343120_23480775.jpg
しかも 胞子の海の レイドボス 討伐PTで ご活躍されてる方です

こんな なにも面白みの無いブログですいません (・ω・;A)アセアセ…

今日の ベストショット?

め・・・め・・めがぁぁぁーーーーww
d0343120_23525137.jpg
胞子の毒にやられて 目が腫れましたw


[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-20 23:53

只只黙々と

定期メンテナンスが終わり グラ鯖に接続してみたら!

猫バフイベント来てました!

レベル上げが捗りますね♪

そして、ポーチ再販…コレハ… やり過ぎですよ!

いつもは、回路でチマチマ狩りしてるんだけど、

又には違う風景見たい!

といことで、新しい狩り場が……胞子の海

そうです!二次転職後に必要なスキル本の採取開始します!

お友達のシオさんは今回のイベント中にサブ育成するそうなので♪

黙々と狩りする事! 半日…36になりました!

本…出ない! メンバー方が名言


そんなスキルはなかったです( ̄∇ ̄*)ゞ 幻想ダヨ(笑)



[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-19 10:08

なんかでっかいのでたー

ギランゲートキーパ前での出来事
d0343120_21174774.jpg

[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-17 21:17

普段は 皆さん ソロですか? PTプレイですか?

私は ソロしてるほうが多いですね ・゚・(´っω・。)・゚・

一人で黙々と狩りをするのも楽しいですが やはり オンライン PTしてもいいやぁん

と言うことで血盟メンバーさんで lvの近い方とペアと言うかトリオ?と言うか
               (エンパ係りのゆり・あるふぁ 中身一緒だしw)

         紹介します 種族はエルフで 職は スカウト
    富貴蘭さん
d0343120_23512099.jpg
ここの狩場・・・・家族型モンスターがまばらですが 存在してます!!
草原の支配者を筆頭に 草原のウィザード・草原のソルジャー この三体が
アクティブ家族です 極悪です・・・・(ゆりが一度ダウンしましたw)

狩りの様子のスクショ取り忘れてるやん だめやん orz

弓とwizのコンビいいですねw  これからどしどし誘ってみょうかなw


うちの シルエッタさんが載せろと主張!!
d0343120_00033793.jpg



[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-16 00:03

アジトのある日常

一日 ブルーディー

まったくもって 腹立たしい!! それはそれとして イロイロスクショも溜まってきたので

普段 狩りの休憩には 所属する血盟のアジトに帰還しています。

いいですね アジト すごく隠れ家的感じがしてw

各アジトには管理人さんが配置されているらしく スサ血盟のアジトの管理人は超イケメン!!
d0343120_18010935.jpg
名前がブラック なので くろちゃん とメンバーさんからは親しまれています m9(≧Д≦)ノ
くろちゃんは 時には身を挺して 新調した武器の切れ味や覚えたスキルの威力などの テストに付き合ってくださってます!!

んー いい執事ですことww

内装はすこし 寂しいですけどw

サブ血盟と言うのもありまして そちらの内装で気に入ってる場所があります
d0343120_18141429.jpg
いいですよ うんうん いいですよ この 指名手配書の張り出しとか

なんか冒険してる気になりますw


そーいえば ヒューマンファイターさんをじっくり見たこと無いので

某エロさん 登場!!
d0343120_18183878.jpg
いかにも 体育会系女子ぽいです 人の話を聞き入れず 口癖はなんか

「とにかく!ちゃんとメシを食え」とか言いそうww

クラハンのクルマに向かう途中見つけた でっかい・・・・・
d0343120_18235589.jpg
亀やん めっち亀やぁん


[PR]
# by 2m526d8 | 2015-10-15 18:25

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン