人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジトのある日常

一日 ブルーディー

まったくもって 腹立たしい!! それはそれとして イロイロスクショも溜まってきたので

普段 狩りの休憩には 所属する血盟のアジトに帰還しています。

いいですね アジト すごく隠れ家的感じがしてw

各アジトには管理人さんが配置されているらしく スサ血盟のアジトの管理人は超イケメン!!
アジトのある日常_d0343120_18010935.jpg
名前がブラック なので くろちゃん とメンバーさんからは親しまれています m9(≧Д≦)ノ
くろちゃんは 時には身を挺して 新調した武器の切れ味や覚えたスキルの威力などの テストに付き合ってくださってます!!

んー いい執事ですことww

内装はすこし 寂しいですけどw

サブ血盟と言うのもありまして そちらの内装で気に入ってる場所があります
アジトのある日常_d0343120_18141429.jpg
いいですよ うんうん いいですよ この 指名手配書の張り出しとか

なんか冒険してる気になりますw


そーいえば ヒューマンファイターさんをじっくり見たこと無いので

某エロさん 登場!!
アジトのある日常_d0343120_18183878.jpg
いかにも 体育会系女子ぽいです 人の話を聞き入れず 口癖はなんか

「とにかく!ちゃんとメシを食え」とか言いそうww

クラハンのクルマに向かう途中見つけた でっかい・・・・・
アジトのある日常_d0343120_18235589.jpg
亀やん めっち亀やぁん


by 2m526d8 | 2015-10-15 18:25

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン

by なーべらる