人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返れば色々と

皆さん 寒くなってきたので体調管理は万全に!!

字が小さくて見にくいとの 約一名の方の為に
文字を大きくしてみましたw 約一名の方の為に!!
(大事なことなので二回言いますけどw)

リネ2という オンラインゲームを始めて
早いもので もう 二ヶ月ちょっと経ち
システムや用語など ようやく 理解してきました
ぃゃ 割とまじめに用語とかわかんない物多すぎですよw

始めたての頃の手探り感は薄れてきましたけど
楽しいですね ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

なべとゆりの レベルupも急ぎたい気持ちも
あるけれど、焦らず慌てず人は人自分は自分の
ペースで頑張ります。

さて 本題から少し外れましたけど

今 所属の血盟に入りたての頃 メンバーさん達からはすごく良くして頂いてもらいました。
今でもわからないことは質問してますけどね

装備を貸し出してしてもらったりと本当に
ありがたい!!
今も借りてる武器もそうなんですが 微力ながら
私も後続の方の力になれるようがんばりたいなw
(もう少しで返却できそうです u2さん)

そんなこんな あり 少しだけ サブを作り育成
今度は興味が湧いた サマナーを作りたいなと
武器はそこそこ資金もあるので自分で調達!!
(血の十字架を強化したけど一本砕けましたよww 3Mも資金飛んじゃった)
平行して育成はムリなんでのんびりとこちらもやって行こうというお話

以上 チラシの裏に書けよ的な・・・・
振り返れば色々と_d0343120_08070244.jpg
蛙 苦手なんできもいwww

by 2m526d8 | 2015-11-01 08:07

オンラインゲーム リネージュ2クラシック鯖グランカイン

by なーべらる